【周南市】徳山駅北口近くに辛さが選べる「まぜ麺屋 まほろ」が8月4日オープン。3日までプレオープン中。

2023年8月4日、周南市栄町に「まぜ麺屋 まほろ」がグランドオープンされます。

以前は「鉄板スタンダード」があった場所で、徳山駅北口からも近いですよ。

まぜ麺屋まほろ

情報提供者様より

そして、それに先駆けて2023年7月26日~8月3日(30日はお休み)にプレオープンが実施されているそうですよ。

筆者も行ってみたい…と思い、7月29日14時頃に覗いてみたのですが、残念ながら営業されている様子がありませんでした…。

まぜ麺屋まほろ

でも、見える場所にはメニューらしきものが…!

【メニュー】税込み価格

  1. まぜ麺(ハーフ)690円
  2. まぜ麺(並)720円
  3. まぜ麺(中)780円
  4. まぜ麺(大)840円

【辛さレベル】

  1. 0辛 辛いのが苦手な方は0辛
  2. 1辛 辛いのが苦手じゃない方におすすめ
  3. 2辛 辛いのが好きな方におすすめ
  4. 3辛 刺激を感じたい方におすすめ
  5. 4辛 とにかく辛いものが好きな方

ガラス越しなので、ちょっと見にくいですが、まぜ麺が中心のラインナップ。辛さも0~4まで5段階から選べるようです。

更に期間限定で「冷やしまぜ麺」も。

まぜ麺屋まほろ

個人的に夏に麺類は必須です。どんなお味なのか気になります。

まぜ麺屋まほろ

そして、お店の様子は前店舗だった「鉄板スタンダード」の時と同様にオシャレ感が漂っています。

外観は前と大きく変化がないように感じますが、気になるのは店内ですね。

まぜ麺屋まほろ

今回は残念ながら食事することが出来ませんでしたが、グランドオープン後にチャンスがあったらお邪魔してみたいです。

その時はお味とともに、気になる店内もチェックしてみたいです。

※お写真とともに詳細な情報を下さり、ありがとうございました!

まぜ麺屋 まほろはこちら↓

2023/07/29 22:15 2023/07/30 08:42
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集