【周南市】噂のモーニングが遂に周南に! 味良しコスパ良しのびっくりドンキーモーニングが待望のスタート。

皆様はモーニングってお好きですか?

朝からお得に美味しく食事が楽しめるものが多くて、利用される方も多いのでは?

実は筆者、ずっと気になるモーニングがありました。

びっくりドンキー

それは「びっくりドンキー」のもの。でも、周陽店ではやってなかったんです…。

下関のびっくりドンキーは遠すぎるし…と、諦めていました。

でも、最近になってホームページをチェックしてみると、モーニング実施店に周陽店が加わっていました!

やったーーー!!

びっくりドンキー

早速、お店に行ってみましたよ。

数種類あるモーニングから筆者が選んだのは「ポテサラトーストセット(490円)」。

そして、ドリンクかお味噌汁が選べるのですが、筆者はドリンクを選択。

ドリンクも数種類から選べるのですが、お替り自由のホットコーヒーを選択しました!

びっくりドンキー

ポテサラトーストセットはこんな感じ。

たっぷりのポテサラが乗ったトーストに、ゆで卵、そしてドリンク。

おいしそうです!

びっくりドンキー

まずはトーストから。

びっくりドンキー

厚みのあるトーストは外がカリッ、中はふんわりもっちり。

びっくりドンキー

ポテサラはクリーミーでほっくり。チーズの濃厚さとポテサラのちょっとした酸味が合います。

びっくりドンキー

そして、ゆで卵。モーニングらしいですね。

このゆで卵もほかほか。さっき茹で上がったかのようで、心が満たされる。 

びっくりドンキー

そして、コーヒー。

好みに合わせてミルクとお砂糖がいただけます。

結構な量があって1杯で満足感があります。筆者はせっかくなのでお替りしましたが…。

びっくりドンキー

食べ終わると、見事に満腹! 朝ごはんには十分な内容だと思います。

びっくりドンキー周陽で始まった待望のモーニング。

期待を裏切らないものでしたよ。

びっくりドンキー

モーニングは9時00分〜11時00分。ちょっと遅めの朝ごはん、ちょっと早めの昼ごはんにいかがですか?

びっくりドンキー

メンチカツも美味しそうです。

ホームページにはモーニングメニューが掲載されています。ぜひチェックしてみて下さいね。

びっくりドンキー周陽店はこちら↓

2023/07/11 22:15 2023/07/12 06:33
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集