【周南市】7月1日ホビーショップ「WONDER LAND」がリニューアル。トレカにフィギュア…色んな楽しいが詰まった店内。

2023年7月1日、周南市五月町にホビーショップ「WONDER LAND」がリニューアルオープンしました。

ワンダーランド

場所はキリンビバレッジ周南総合スポーツセンターの近く。道路沿いにあり、水色の看板が目印になっています。

ワンダーランド

どんな店内なのでしょう? 少しだけお邪魔させていただきました。

ワンダーランド

ずらっと並ぶ、フィギュアやぬいぐるみ、プラモデルにトレーディングカード…。

ワンダーランド

これは好きな方にはたまらない空間ではないでしょうか。

ワンダーランド

筆者は子どもたちが好きなポケモンカードをチェック。

最近では入手困難とも言われていますが、1人1パック限定で購入することが出来ます。毎日通いたくなるのでは…。

ワンダーランド

そして2023年7月1日~7月7日の期間中はリニューアルオープン記念として、Twitterのフォロー&リツイートでポケモンカード1パックをいただくことが出来ました。

ワンダーランド

筆者がお邪魔したのは7月6日。ぎりぎりリニューアルオープン期間でした。

抽選箱からくじ引きの要領でポケモンカードを引くことが出来ましたよ。

また、この期間中は特別な商品も…。

それがお買得セット。筆者がお邪魔した時は2千円のものと1万円のものがありました。

中身は分かりませんがスタッフさんによると「損はしない内容です。」とのこと。

ワンダーランド

お正月でも1万円の福袋類を買わない筆者。悩みます…。

でも、一か八か…。家族で相談して購入してみることにしました。

ドキドキ…、何が入っているのでしょう…。どうかどうか、いいものが入っていますように。

中身を公表してもOKとのことだったので、皆様にもお見せしますね。

ワンダーランド

ド――――ン! 中はこんな感じでした。

6点も入っていましたよ。

ワンダーランド

ポケモンカードゲーム スカーレット&バイオレット拡張パックスノーハザードBOX。

ワンダーランド

VSTAR&VMAX ハイクラスデッキゼラオラ。

ワンダーランド

スターターセット ピカチュウex&パーモット。

ワンダーランド

デッキシールド。

ワンダーランド

プレイマットケース。

ワンダーランド

ぬいぐるみデッキケース ピカチュウ。

以上が入っていました。

筆者はよく分かりませんが、1点ずつ購入すると1万円は超えるようです。スタッフさんの言う通り、お得な内容でした!

ワンダーランド

2023年4月から営業されていたという「WONDER LAND」さん。

7月1日からはリニューアルオープンというよりグランドオープンという意味合いがあるそうですよ。本格的な営業がスタートされたんですね。

ワンダーランド

今後は更に取り扱う商品を増やしたり、中古カードの買取スタートなども検討されているそうですよ。

お好きな方は、ぜひ一度店内をチェックしてみてはいかがでしょう。

子どもはもちろん、大人もワクワクする空間が待っていると思いますよ。

ワンダーランド

駐車場は店舗すぐそばに用意されています。

ワンダーランド

お店の最新情報はSNSでチェックして下さいね。

Instagram

Tik Tok

Twitter

WONDER LANDはこの辺り↓

2023/07/08 22:15 2023/07/10 16:17
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集