【周南市】熱血テレビでもお馴染みの老舗花屋さん「花匠」からお花が無くなっていました…。

2023年6月、2名の方から情報提供をいただきました。

それは周南市の花屋さん「花匠」についてです。

花匠

様子を見に行ってみると。

店先に並んでいた鉢などが見当たらず、いつもと様子が違います。

店内も商品らしきものがなくなっています。

花匠

何かあったのでしょうか…。お店のホームページブログを見てみたのですが、何も書いてありませんでした。

でも、グーグルでは「閉業」の文字も…。

花匠

創業85年を超える老舗花屋さん「花匠」。

情報を下さった方の中には「よくKRYの熱血テレビやニュース番組で提供クレジットを見てましたが残念です。」とメールを下さった方がいました。

筆者もよく見ていました…。そして同じように感じましたよ。

個人的にはお店自体を利用する機会は少なくても、とっても身近に感じるお花屋さんだったかもしれません。

花匠

通りかかる度に変わらぬ店構えを見るのが当たり前だったお店。

そんなお店に起きている変化…。これからどんな風に変わっていくのでしょう…。見守っていきたいです。

※情報提供、ありがとうございました!

※情報を下さったいしちゃん様、ありがとうございました!

花匠はこちら↓

2023/06/23 22:15 2023/06/23 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集