【周南市】7月「ジビエ専門炭火焼き 山厳寒」が昭和通り・鞆の浦があった場所にOPEN予定!

2023年7月7日、周南市の昭和通りに「ジビエ専門炭火焼き 山厳寒」がOPEN予定だそうです!

ジビエ専門って珍しいですよね。

一体、どこにOPENする予定なのでしょう?

鞆の浦

2022年11月撮影。

場所は「創作料理 鞆の浦」があったところ。

鞆の浦 山厳寒

以前は貸店舗の看板があったのですが、少し前からそれが無くなり気になっていました。

こちらのお店が入るからだったのかな…。

鞆の浦 山厳寒

とっても雰囲気のいい外観のお店。現在は「創作料理 鞆の浦」が営業されていた頃と大きく変化はないように感じます。

鞆の浦 山厳寒

OPEN予定は2023年7月7日。これからどんなお店になっていくのでしょう。

Instagramを見ると、猪・鹿の焼肉、シシソーセージに鹿ソーセージなどのメニューがあるようです。ジビエの炭火焼きがメインのお店だそうですよ。

鞆の浦 山厳寒

周南エリアでは珍しいお店になることは間違いなさそうなジビエ専門炭火焼き 山厳寒。興味のある方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

ジビエ専門炭火焼き 山厳寒が出来るのはこの辺り↓

 

2023/06/06 22:15 2023/06/06 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集