【周南市】蔦屋書店 徳山駅前図書館が5月29日にリニューアルオープン! 座席や文具・雑貨が増えて「特別な日」になる場所へ。

2023年5月、蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館について情報提供をいただきました。

徳山駅前図書館2021年8月

その内容は蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館が、2023年5月29日にリニューアルオープンする…というもの。

徳山駅前図書館2021年8月

また、5月22日〜5月28日までリニューアルのため休業となるそうです。

一体、どんな風に変わるのでしょう?

周南市民だけではなく、県外の方も利用されるであろう施設だけに気になります。

徳山駅前図書館

情報提供者様より

情報提供者様からいただいた写真を見ると、

BOOK&CAFEを楽しめる座席が増えました。

徳山駅前図書館2021年8月

また、

文具・雑貨の品揃えが増えます。

とありましたよー!

その他にも、素敵な言葉が書いてあって、期待が高まります。

徳山駅

リニューアルオープンは5月29日。どんな風に変わるのか楽しみですね。

徳山駅前図書館

2022年撮影。

スターバックスコーヒーや図書館などは通常通り営業されているので、そちらは変わらずにご利用されて下さいね。

※お写真とともに情報を下さったハシタカ様、ありがとうございました!

蔦屋書店 周南市立徳山駅前図書館はこちら↓

2023/05/21 22:15 2023/05/22 01:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集