【下松市】サンリブ下松2階で25年の手芸店「フレンド」が5月20日閉店。現在完全閉店セール開催中。

2023年4月、サンリブ下松に行った時のことです。

2階の角っこにある手芸用品店「フレンド」で閉店セールが開催されているのを見かけました。

ふれんど

貼り紙を見ると…。

フレンド下松店

完全閉店

最終売り尽くし

2023年5月20日(土)、完全閉店

とありました。

ふれんど

更に、25年間営業されていたことも記載されていましたよ。

25年…。すごいですね。確かにサンリブ下松にあるのが当然のお店だったように思います。

ふれんど

筆者も子供が入園・入学の時お世話になったことがある手芸屋さん。分からないことにもスタッフさんが丁寧に答えて下さったことを思い出しました…。

ふれんど

閉店セールは2023年3月22日よりスタートしています。

お店ではかわいい生地はもちろん、ボタンやワッペン、糸など、様々なものが販売されていますよ。

手芸がお好きな方はぜひ足を運んでみてはいかがでしょう。

(株)サンリブ下松2F 手芸店フレンドはこちら↓

 

2023/05/10 22:15 2023/05/10 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集