【下松市】揚げたてはやっぱり格別! みほり峠名物のからあげをちょっぴりお得に堪能。

2023年4月、みほり峠下松店に行きました。

みほり峠下松店

以前、冷凍からあげを20%OFFで購入した筆者。

冷凍も美味しかったけれど、揚げたてもやっぱり食べたくなったんですよね。

みほり峠下松店

2023年4月撮影

そして、揚げたてを買うべく狙っていた日は4月27日!

なぜなら、しばらく見かけなかった唐揚げ増量がある…と見かけたから。

みほり峠下松店

増量されるのは15個1188円(テイクアウト価格)のもの。

この日はお値段そのまま、2割増の18個入りです!

みほり峠のからあげを1個でも多く食べたい筆者にはありがたいキャンペーンです。

みほり峠下松店

注文は電話で予約可能。

指定時間に行くと、揚げたて熱々がすぐに受け取れました。

みほり峠下松店

車に充満するからあげの香りがたまらん。

なんでこんなにいい匂いなのーーー!

みほり峠下松店

自宅に到着しても、まだあったかい。

みほり峠下松店

お皿に出すと、こんなにいっぱい!

食べると、外側は程よくカリッ、中はジューシー。

みほり峠下松店

味は間違いなくおいしい! やっぱりあげたては格別ですね。

5月のからあげ増量は…? とみほり峠のイベントカレンダーを見てみたのですが、残念ながら実施日を見つけられず…。

みほり峠下松店

またゲリラ的に再開される日があるとうれしいのですが。でも、普通に買っても美味しいしお得感もあるので、皆様いかがですか?

みほり峠下松店はこちら↓

2023/05/09 22:15 2023/05/09 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集