【光市】テイクアウトもイートインも! 韓国料理がオシャレに楽しめそうな「オンマソン光店」が3月30日11時OPEN!

【光市】韓国総菜チャヌリが3月末光市浅江にイートイン有りの「コリアンキッチン オンマソン」として移転OPEN!

【光市】韓国スイーツの「CHANOORI」がカフェになって浅江神社近くにOPEN。メニューもお店も韓国っぽくて目が離せません!

 

2023年3月中旬頃、光市の新しいお店について情報をいただきました。

ちゃぬり

それは「オンマソン光店」。以前は光駅北口にあった「韓国惣菜店 チャヌリ」が移転する形でOPENするお店にようです。

情報提供ではプレオープンがありそう…とのこと。

ちゃぬり

2023年3月撮影。

OPEN予定場所である光市浅江、ホットドッグトーマス光店があった場所に何度か行ってみたのですが、プレオープンには遭遇できませんでした…。

ちゃぬり

情報提供者様より。

でも、お店のInstagramはこまめにチェックしていたところ、OPEN日が決定したことを知りました。

気になるOPENは2023年3月30日11時。

ちゃぬり

旧店舗

以前のお店ではテイクアウトのみでしたが、「オンマソン光店」ではイートインもあるようですよ。

そのメニューがInstagramに掲載されているのですが、それが美味しそうで、オシャレ感もあるんです。

石焼ビビンバにチーズタッカルビ、鉄板キムチチーズチャーハン、チーズタッカルビ…、色々あるようです。

ちゃぬり

そして、近くにある「CHANOORI」もとってもかわいいお店なので、系列店であるこちらのお店も期待が膨らみますね。

ちゃぬり

3月30日のOPENが楽しみな「オンマソン光店」。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。

営業時間や定休日はInstagramに詳しく掲載されています。また駐車場も店舗前にあるそうですよ。

※詳細な情報提供、ありがとうございました!

オンマソン光店はこちら↓

2023/03/29 22:15 2023/03/29 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集