【周南市】2号線沿いの「松屋」が2月17日に一旦閉店。3月3日周南エリア初「松のや」併設でオープン予定!

2023年2月、数名の方から同じ内容の情報提供をただきました。それは「松屋 周南店」についてです。

公式サイトに詳細が記載されていると教えていただき、見てみると…。

松屋 周南店(松のや併設)※2023年2月17日に一旦閉店、3月3日10時オープン予定とありました。

松屋

どうやら松屋 周南店」は3月3日10時に生まれ変わるようですよ。

今までと変わるのは「松のや」が併設されることのようです。

松屋

ところで、皆様は”松のや”ってご存知ですか?

筆者は知らなかったのですが、松屋フーズのとんかつ専門店らしいのです。

松屋

松屋フーズのHPで店舗検索をしてみると、山口県で「松のや」があるのは宇部店、山口平川店、防府店のみ。

周南エリアでは初めましてのお店です。

松屋

メニューを見ると、とんかつをメインに定食や丼もの、カレー、朝メニューなどが掲載されていましたよ。

今まで通り「松屋」もあるので、これはメニューの選択肢が増えそうですね。

松屋

一時閉店は2023年2月17日15時から。

3月3日のオープン、お店はどのように変化しているのでしょう。周南エリア初の松のや併設の松屋、楽しみに待ちたいですね。

※mamedon4471様、匿名様、なっちゃん様、皆様詳細な情報を下さりありがとうございました!

松屋 周南店はこちら↓

2023/02/15 22:15 2023/02/15 23:21
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集