【周南市】イオンタウン周南久米のインド料理「ジャルパン」が10月31日をもって閉店されていました…。

2022年11月末、悲しい情報提供を頂きました。

それはイオンタウン周南久米のインド・アジアン料理「ジャルパン」が閉店した…というものです。

ジャルパン

筆者も買い物などでよく訪れる場所の一つ。気がつきませんでした…。

様子を見に行ってみると…。

カラフルな外観は変わりないように見えます。

ジャルパン

しかし、窓には営業終了をお知らせする貼り紙がありました。

ジャルパン

そこには2022年10月31日に営業終了した旨と、これまでの感謝が綴られていました。

ジャルパン

筆者は一度も利用した事がなかった「ジャルパン」。でも、通る度に気になる存在でした。

改めてグーグルのクチコミを見ると、本格的な味とメニューの豊富さ、ボリュームの良さなどで高評価が多い印象。

ジャルパン

筆者は買い物でイオンタウン周南久米を利用することばかりでしたが、こんなに高評価なお店があったんですね。

ジャルパン

行ってみれば良かった…。華やかな外観の「ジャルパン」が無くなると、さみしくなりそうです。

そして、このスペースの今後が気になるところです。

※情報提供ありがとうございました!

ジャルパンがあったイオンタウン周南久米はこちら↓

2022/12/05 22:15 2022/12/05 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集