【下松市】ほしらんどくだまつの「トレビカフェ」。どこか親しみやすいパンでほっと楽しい時間を。

【下松市】ほしらんどくだまつの「トレビカフェ」でパン食べ放題モーニングを堪能!

2022年12月「トレビカフェ ほしらんどくだまつ店」にパンを買いに行きました。

トレビ

以前、こちらでモーニングを利用させてもらった筆者。

トレビ

その時、店頭で販売されていたパンを買って行かれる方が多く、気になっていました。

筆者がお邪魔したのは13時頃。パンは売れて少なくなっている…との事。

トレビ

食パン。

トレビ

クリームパンやジャムパン。

トレビ

あんパン類。

トレビ

ドーナツやチョコクロワッサンなど、チョコレートがかかったパン。

トレビ

ミニバーガー。

トレビ

お惣菜系のパン。

トレビ

少ないとは思えないほど、色々な種類があります。

トレビ

筆者はその中から数種類のパンを購入。

購入したものの中から今回は2点をご紹介していきます。

トレビ

まずはレーズンがいっぱい入ったパン。

トレビ

上がパリッとした食感で中はふんわり。

トレビ

中にはレーズンがたっぷり入っています。どこを食べてもレーズンがあって美味しい。

トレビ

そして、もう一つ。

こちらは5種のちぎりパン。ドドーーンと長い!

トレビ

袋から出して、筆者宅で一番大きなお皿に載せても、はみ出しました。

トレビ

生地はふかふかほんのり甘い。

そして、中は…? あんこに…。

トレビ

いちごジャム。

トレビ

ピーナッツバター。

トレビ

いもあん。

トレビ

恐らくずんだ餡。

全部美味しいですが、ロシアンルーレット的な要素が楽しい時間をくれるパンです。

トレビ

トレビのパンは温かみのある「街のパン屋さん」という雰囲気を感じます。

毎日のごはん、おやつ…。ほっとする時間にぴったりではないでしょうか。

トレビ

色々なパンがあるので、見るだけでも楽しくなります。

トレビ

通路に面した場所にパンが陳列されているので、気軽に見る事が出来るのもありがたいです。

トレビ

また、モーニングメニューやランチメニューもあります。筆者はモーニングでパンバイキングを利用したのですが、とってもお腹いっぱいになりましたよ。

トレビ

この日は時間帯的にランチメニューのパンバイキング用のパンがたくさん並んでいました。

トレビ

ランチはモーニングにはなかったデザートも頂けるようです。気になる…。

どこか親しみやすくてほっとする「トレビカフェ」。テイクアウトもイートインもどちらも行ってみて良かったです。

トレビ

皆様も機会があれば、一度足を運んでみてはいかがですか? 

ただし、トレビカフェは2022年12月29日〜2023年1月4日まではお休みとなっています。

ご注意下さいね。

※お忙しい中、ご対応下さったトレビカフェほしらんどくだまつ店様、ありがとうございました!

トレビカフェほしらんどくだまつ店はこちら↓

2022/12/28 22:55 2022/12/28 22:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集