【周南市】旧2号線沿いの「つるやゴルフ徳山店」が2023年1月15日をもって閉店へ…。

2022年12月「つるやゴルフ 徳山店」について情報を頂きました。

それはつるやゴルフ徳山が閉店する…という内容でした。

ゴルフつるや

通りかかった時に様子を見ると、道路に面したところに貼り紙がありました。

ゴルフつるや

そこには「閉店のお知らせ」とありました。

そして2023年1月15日をもって閉店する旨が記載されていました。

また、今後のお問い合わせ先は広島店となるそうです。

ゴルフつるや

旧2号線沿いにある「つるやゴルフ徳山店」。この道を通る時には自然と目に入るお店です。

ゴルフをされる方にとっては、お馴染みのお店だったのではないでしょうか。

ゴルフつるや

閉店は残念ですが、今後もONLINEでお買い物が楽しめるそうですよ。

この年末年始、実店舗が閉店される前に実物を確認しに行くのもいいかもしれませんね。

※情報を下さった早矢仕(ハヤシ)様、ありがとうございました!

つるやゴルフ徳山店はこちら↓

2022/12/25 22:15 2022/12/26 16:23
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集