【光市】光井の188号線沿いの目を引くお店「台湾料理 福龍閣」。11月末に行くと様子が変わっていました…。

2022年9月末と11月中頃に、光市光井にある「台湾料理 福龍閣 光店」について情報を頂きました。

その内容は、どちらも「閉店」に関するもの…。何かあったのでしょうか…。

光立寺

2022年2月撮影

188号線沿いにある「台湾料理 福龍閣 光店」。皆様も一度は目にした事があるのではないでしょうか。

最初に情報を頂いた9月末、お店を覗いてみたのですが、変化が分かりませんでした。

福龍閣

そして、11月。再び情報を頂き、再度様子を見てみました。

すると、遠目からでも変化が分かりました…。「福龍閣」と分かる看板などがなくなっています…。

福龍閣

近づくと、店内は何も無い状態…。

お店の状況が分かるような貼り紙等は見つからず、公式ホームページやSNS等も見当たりませんでした。

しかし、グーグルでは「閉業」と掲載されています…。

福龍閣

一体、どうなったのでしょう…。

お手頃な価格でボリューミーなお料理を味わうことが出来た「台湾料理 福龍閣 光店」。

今後のお店の変化が気になります。

福龍閣

※情報を下さったまるさけ様、ありがとうございました! 遅くなって申し訳ありません。

※情報を下さったちびすけ様、ありがとうございました!

台湾料理 福龍閣 光店はこちら↓

2022/11/29 22:15 2022/11/30 02:21
はるあき

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集