【周南市】ソレーネ周南のビストロ鹿野農場で2種類の四元豚コロッケパンを実食! 焼肉も生姜焼も捨てがたい。 

2022年11月に道の駅ソレーネ周南にある「ビストロ鹿野農場」に行きました。

ビストロ鹿野農場

少し小腹が空いた10時00分頃。

「何か食べたいなぁ~」と思った時、目に入ったのが、こちらのお店。

ビストロ鹿野農場

そこに貼ってあった「焼肉コロッケパン」と「生姜焼コロッケパン」のお試し価格のポスターが気になったんです。

ビストロ鹿野農場

「お試し」や「期間限定」に弱い筆者。しかも「四元豚」って美味しそうではありませんか?

早速、購入してみることにしました。

ビストロ鹿野農場

購入した「焼肉コロッケパン」と「生姜焼コロッケパン」。見た目はほぼ同じです。

大きさは手のひらに乗るくらいの、おやつにちょうど良いサイズ感です。

ビストロ鹿野農場

丸くてふわっとしたパンに挟まれているサクサクのコロッケ。

ビストロ鹿野農場

まずは「焼肉コロッケパン」から頂きます。

コロッケですがお肉の存在感がしっかり! 甘じょっぱい焼肉のタレのような味も美味しいです。

ビストロ鹿野農場

お次は「生姜焼コロッケパン」。

こちらもお肉の存在感をちゃんと感じます。

見た目は「焼肉」と同じですが、味は全然別物。生姜の風味がクセになります。

ビストロ鹿野農場

お芋もねっとりしていて、お家のコロッケとはやっぱり違いますね。

そして、なんだかパンも美味しかったです。甘くて、ふわふわしていて、コロッケのサックリ感とマッチしていましたよ。

ビストロ鹿野農場

ドリンクとセットで注文しても350円という価格も嬉しいです。

ビストロ鹿野農場

おやつに、少し小腹が空いた時にオススメしたい「焼肉コロッケパン」と「生姜焼コロッケパン」。

ビストロ鹿野農場

コロッケ単品でも150円のお試し価格で購入することが出来ますよ。

ビストロ鹿野農場

お店の方にお尋ねしたところ、このお試し価格はもうしばらく続くそうです。

ビストロ鹿野農場

また、今回ご紹介したコロッケの他にも、バーガーやドッグメニュー、豊富なサイドメニューも用意されている「ビストロ鹿野農場」。

ビストロ鹿野農場

気になった方は、ぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょう。

※お忙しい中、ご対応下さったビストロ鹿野農場様、ありがとうございました!

ビストロ鹿野農場はこちら↓

2022/11/22 22:15 2022/11/22 22:15
はるあき

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ周南市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集