【周南市】PH通りの森のような花屋さん「flower shop kaju」で贈る相手への気遣いが添えられたお花を。

2022年9月に「flower shop kaju」に行きました。

フラワーショップカジュ

場所はPH通り。通りに面していますが、どこか隠れ家的な雰囲気があるお店です。

フラワーショップカジュ

店内にお邪魔すると、お花でいっぱい。

爽やかな香りに包まれ、森に迷い込んだような空間です。

フラワーショップカジュ

鮮やかな色で華やかなお花。

フラワーショップカジュ

淡い色でかわいいお花。

フラワーショップカジュ

ドライにしても楽しめそうなお花。

フラワーショップカジュ

こちらもドライフラワーでよく見かけますよね。存在感抜群です。

フラワーショップカジュ

天井を見上げると、色々なドライフラワーがぎっしり。

フラワーショップカジュ

こちらを使った商品は予約待ちの方がいるほど、人気だそうですよ。

現在はすぐに購入することは難しいそうです。

フラワーショップカジュ

何度も見かけた事があるお店でしたが、利用させてもらうのは実は初めて。

フラワーショップカジュ

初利用は、お祝いのために税込3300円で花束作成をお願いしました。

電話でイメージや受け取り可能時間を予めお伝えしておきましたよ。

どんな風になったのでしょう。楽しみです。

フラワーショップカジュ

受け取った花束は黄色やピンク、ラベンダーなどの淡い色を使って仕上げられていました。

想像以上にかわいいです!

花束にはメッセージとお花が長持ちするお薬も付いていました。お祝い用だと、こんな心遣いがうれしいです。

フラワーショップカージュ

「flower shop kaju」さんは、配達などでお店を不在にされる事も多いそうです。

電話で事前に対応可能か相談するか、時間に余裕を持って様子をうかがうといいかもしれません。

フラワーショップカジュ

オーナーさんは明るい雰囲気で、お花のイメージなどを伝えやすい空気を作って下さいますよ。

フラワーショップカジュ

お花屋さんに迷ったら、「flower shop kaju」さんに行かれてみてはいかがですか?

Instagramには色々なアレンジが掲載されています。興味のある方はご覧になってみてはいかがでしょう。

フラワーショップカジュ

flower shop kajuはこちら↓

2022/10/07 22:15 2022/10/08 00:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集