【下松市】とろろんクリーミーなパフェ? 果子乃季 下松店限定の「月でひろった卵のプリン」と「ソフトクリーム」のコラボ商品。

山口県を代表するお菓子屋さんの1つ「果子乃季」。

県内の色んな場所にあるお店ですが、店舗によって限定商品があったりしますよね。

今日は2022年9月に下松市の果子乃季に行った時に出会った限定商品をご紹介します。

果子乃季 下松

その下松店限定商品とは「月でひろった卵のプリン ソフトクリームをトッピング(税込400円)」です。

月でひろった卵のプリンの上に、うずたかく盛られたソフトクリーム。

シンプルですが、なんとも美味しそう。

果子乃季 下松

こちらを10時00分〜17時00分に利用出来る無料喫茶コーナーで頂くことに。

果子乃季 下松

ゆったりした椅子に座って、溶けないうちに頂きます。

果子乃季 下松

スプーンですくうと、ソフトクリームが容器からはみ出しそう…! 

ミルキーなソフトクリームは、間違いない美味しさです。

果子乃季 下松

食べ進めるとプリンの層へ。このプリンはぷるぷるとろんとしています。

ソフトクリームと合わさると、卵の優しい味にミルキーさが加わって、また違うスイーツになります。

果子乃季 下松

シンプルながらも、パフェのような満足感が得られる一品でした。

果子乃季 下松

更にうれしい事に下松店では、お茶も出来ちゃいます。

無料喫茶コーナーには、休憩スペースだけではなくホットコーヒーと冷たいお茶が用意されているんですよ。

果子乃季 下松

セルフでコーヒーを頂きました。ちょっとひと息つける時間…。

果子乃季 下松

そして、「果子乃季 下松店」では第2・第3水曜日に制限時間40分のケーキバイキングも開催されています。

果子乃季 下松

ケーキバイキングでは、500円以下のケーキを頂くことが出来ます。

定番のケーキから季節を感じるケーキまで色々あるので、楽しめそうですね。

果子乃季 下松

喫茶スペースはもちろん、販売スペースも広々していて居心地のいいお店です。

果子乃季 下松

皆様も機会があれば「果子乃季 下松店」に立ち寄ってみてはいかがですか?

果子乃季 下松

その際は、ぜひ限定商品もチェックしてみて下さいね。

ちなみに「月でひろった卵のプリン ソフトクリームをトッピング」は金曜日はお休みです。ご注意下さい。

果子乃季 下松店はこちら↓

2022/09/27 22:15 2022/09/27 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集