【周南市】リスクゼロで1万円ゲットチャンス!ゆめタウン徳山で「ゆめくじ」にチャレンジした結果は…?

2022年7月10日、朝ごはんを食べて筆者が向かった場所は「ゆめタウン徳山」です。

何故かというと…。

ゆめタウン徳山

これです! 「スーパー特別ご招待会 ゆめくじ」!

宝くじもめったに買わないギャンブル性のない筆者ですが、こちらは「買ってみたい!」と思いました。

ゆめタウン徳山

それは、絶対に損しないからです。

このくじは1枚1000円。1人1枚のみ購入することが出来ます。くじには、1等〜4等までが用意されていて、必ずいずれかが当たります。

つまり、最悪でも4等の1000円が当たるんです。あわよくば、1等の1万円が当たる事だってあるかも!? 

ゆめタウン徳山

筆者は9時過ぎに行ったのですが、すでに並んでいる方が…。

くじの販売がスタートする9時30分には「Honeys」の辺りまで列が延びていました。

ゆめタウン徳山

筆者の番が来て、くじを引くと…。

ゆめタウン徳山

ががーん…。4等でした…。

一緒に引いた家族もみんな4等…。そんなに上手くはいきませんよね。

ゆめタウン徳山

でも、筆者の前に並んでいた方は当たりのベルが鳴っていました! 結構な頻度でベルが鳴っていたので、当然ですが当たりは確実に入ってます!

ゆめタウン徳山

4等の商品券1000円。使用期限とかがあったらどうしよう…と心配していたのですが、表にも裏にも期限は記載されていませんでした。

ゆめタウン徳山

お客さんにとってはリスクゼロとも言える「ゆめくじ」。外れてもお財布への打撃がないので、やってみる価値アリだと思います。

この「ゆめくじ」は、不定期に開催されているようです。チャレンジしたい方は、こまめにゆめタウンホームページのイベント/キャンペーンページをチェックしてみて下さいね。

ゆめタウン徳山はこちら↓

2022/07/10 22:15 2022/07/12 11:24
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集