【下松市】OPEN予定の7月中頃目前! 今度こそ延期はないのか「かかしうどん」初出店予定地を見てきました!

【下松市】山口県初出店!北九州発の「かかしうどん」が下松市に5月上旬OPEN!

2022年6月に「かかしうどんはまだ出来ないの?」という問いかけを頂きました。

そうですよね。筆者も気になっていました。2022年6月に様子を見たときは、特に変化がなかったのですが、何か変わったのでしょうか?

かかしうどん

2022年6月初旬撮影。

なんてたって、もう2022年7月9日。OPEN予定となっていた7月中旬はもうすぐですもんね。

そこで、再度様子を見に行ってみることにしました。到着すると…。

かかしうどん

看板がついていました! 「かかしうどん」とありますよ〜!

かかしうどん

ずっと公式ホームページで見ていたものと同じデザインです。同じエリアにある「はま寿司」や「てあつい整体院」にも負けないインパクトがあります。

うんうん、お店が出来てきてる感じです!

かかしうどん

今度はお店の貼り紙を確認…。

今まで貼り紙を見るたびに、小刻みにOPEN予定日が延期になっていたので、ちょっと不安です…。

かかしうどん

OPEN予定日を探すと…。

「2022年7月中旬」のままです! 明確な日時は記載されていませんでしたが、7月中頃にOPENで間違いなさそうです。

お店の窓にはスクリーンがかかったままなので店内の様子は分かりませんが、もうすぐ下松市で「かかしうどん」に会えそうですね。

かかしうどん

かかしうどん」の公式ホームページを見ると、冷やしうどんや肉吸い、スイーツを販売しているお店もありましたよ。

下松店はどんなメニュー展開があるのでしょう。個人的にずっと心待ちにしていたので、楽しみで仕方ありません。

「かかしうどん」さん、OPEN待っています!

※情報を下さったはたの様、ありがとうございました! 記事化が遅くなり申し訳ありません。

かかしうどん下松店はこちら↓

2022/07/09 22:15 2022/07/10 18:03
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集