【周南市】遠石にある「tres.F.B.C」の”Fパフェ”で旬のフルーツを一度にぜーんぶ楽しむ欲張りな時間をどうぞ♪

【周南市】遠石の人気店「tres.F.B.C」。立ち寄りたくなるのには理由があります。

【周南市】遠石にあるtres .F.B.Cで期間限定特別価格のお弁当をテイクアウト。いちごを使ったパンやスイーツも気になる♪

2022年6月の週末に遠石にある「tres.F.B.C」に行きました。

利用する事が多く、こちらの号外NETでも何度かご紹介したお店です。

トレス

「tres.F.B.C」では、パンやケーキ、フルーツの販売に加え、カフェも楽しめます。いつでもお客さんが集まる人気店ですよ。

トレス

今回はパンでもケーキでもなく、カフェで提供されているパフェのご紹介をしたいと思います。

「tres.F.B.C」のパフェ。何だかすごいんですよ。

トレス

過去には季節によってイチゴ、マスカットなどのパフェが販売されていたのですが、現在は色んなフルーツが盛り盛りの”Fパフェ”です!

こちらはイートイン、テイクアウトともにOKで、どちらの場合もお値段は税込1280円です。

トレス

筆者が購入した”Fパフェ”。いかがですか?

容器からはみ出している部分は、ワッフルが壁のようになってフルーツを支えています。持つとずっしりと重量感がありますよ~!

トレス

透明なカップから見える側面は、カラフルなフルーツがぎっしり詰まっている様子が一目瞭然です。

入っていたフルーツはメロンにさくらんぼ、キウイ、パイナップル、スイカ、オレンジ等…。

もしかして、お店のフルーツが総動員されてますか…?そう思うくらいに種類が豊富です。

トレス

しかも、フルーツを販売している「tres.F.B.C」なので、どのフルーツもみずみずしくて美味しいんです!

フルーツにこだわりがあるお店だからこそのパフェだと思います。

トレス

フルーツの他にはワッフルや生クリーム、果物のソースが入っていましたよ。アイス類が入っていないので、ゆっくり食べても大丈夫です。

トレス

時々、コーンフレークなどでかさ増しをしているパフェがありますが、こちらはそんな事はありません。

トレス

上から見ても、横から見ても、どこから見てもフルーツがぎっしりですよ。

トレス

ごまかしなくフルーツそのものを思う存分楽しめる、そんなパフェでした。

トレス

皆様もご褒美的な日に「tres.F.B.C」のFパフェ、いかがでしょうか?フルーツが好きな方にはオススメですよ。

トレス

あおぞらプリンとしろくまさんとピーチレモンゼリー

また、ケーキやパンもかわいくて美味しそうなものが並んでいました。気になる方はそちらもチェックしてみて下さいね。

※tres.F.B.Cの情報は以下をご覧下さい。

Facebook

Instagram

tres.F.B.Cはこちら↓

2022/06/26 22:25 2022/06/27 12:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集