【下松市】待っていましたよ!「ラーメンショップ下松店」が6月13日にお店とメニューをリニューアルしてオープンします!

【下松市】ねぎラーメンで有名なラーメンショップ下松店のシャッターがしばらく閉まっています…。お店の様子を見てみると…。

2022年4月11日からリニューアルのために一時休業していた「ラーメンショップ下松店」。

ラーメンショップ下松

2022年6月7日撮影。

6月7日にお店の前を通りかかると、数台の車が停まっていました。

ラーメンショップ下松

2022年6月7日撮影。

もしかしてOPENしたのかな?と思ったのですが、どうやらお客さんではなく工事関係者の方の車のようです。

ラーメンショップ

2022年5月1日撮影。

今までは見かける度にシャッターが降りたままだったお店。

この変化を見て、そろそろOPENするのかもしれない…という期待が膨らみました。

ラーメンショップ下松店

そして、6月11日13時頃。再びお店の前を通りかかると、駐車場は車でぎっしり!

今度こそOPENしたのでしょうか?15時過ぎに再度様子をみてみることに…。

ラーメンショップ下松店

少しお客さんが落ち着いた様子…。お店の方にお話を聞く事も出来ました。

お店の方によると、この日はプレオープン。一般のお客さんも来て、予想以上の反響だったそうです。

ラーメンショップ下松店

そして、一時休業前と変わった点は何点かあるそうです。

まず、外観は塗装を塗り直し、より一層鮮やかなオレンジへ。

ラーメンショップ下松店

照明は提灯型に変わって、屋台のようなお祭りのような…ワクワクした気持ちになる店内へ。

ラーメンショップ下松店

ラーメンショップ下松店

ラーメンショップ下松店

更にメニューも変わったそうです。

無くなったものもありますが、丼物やドリンクメニューが増えたそうです。おつまみが充実しているので、ちょい飲みにも良さそうですよね。

ラーメンショップ下松店

テーブルには唐辛子、ラージャン、にんにくなどの薬味。

正式なリニューアルOPEN日は6月13日の予定。

大々的な宣伝をしていなかったプレオープンでも、お客さんで賑わっていた「ラーメンショップ下松店」。

ラーメンショップ下松店

カウンター席の他にテーブル席があります。

OPENを待ち望んでいたお客さんの多さが伺えます。

この記事を読んで下さっている方の中にも、「ラーメンショップ下松店」の味を求めていた方がいるのでは?

ラーメンショップ下松店

スタッフさんが着用していたTシャツもリニューアル。

お店もメニューもリニューアルした「ラーメンショップ下松店」、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

ラーメンショップ

※金曜日のサービスデーは中止中です。

※急に伺ったにも関わらず、対応して下さったラーメンショップ下松店様、ありがとうございました!

ラーメンショップ下松店はこちら↓

2022/06/11 22:15 2022/06/11 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集