【下松市】ねぎラーメンで有名なラーメンショップ下松店のシャッターがしばらく閉まっています…。お店の様子を見てみると…。

2022年4月25日に「ラーメンショップ下松店に貼り紙があって閉まっています。」という情報を頂きました。

ラーメンショップ

そこで、一体何があったのかをお店に行って確認してみる事にしました。

筆者が行ったのは、2022年の4月30日。外観は特に変化がないように感じます。

ラーメンショップ

そこで、シャッターにあった貼り紙を見てみると…。

4月11日からリニューアルの為に一時休業となっている…とのことです。

ラーメンショップ

また、2022年3月からは毎週金曜日のサービスデーが中止となっていたそうです。

ラーメンショップ

ラーメンショップ下松店について調べてみましたが、ホームページやSNS等を見つける事が出来ませんでした。

そのため、今後については分かりません。しかし、営業再開時には何らかの形では告知があるそうですよ。

ラーメンショップ

筆者がお店を訪れた時も、休業を知らずに数組のお客さんが訪れていました。

営業再開を心待ちにされている方も多いのでしょうね。

ラーメンショップ

何がリニューアルされるのか、どんな風に帰って来てくれるのかが気になるラーメンショップ下松店。

ねぎラーメンロスが長引かない事を祈ります…!

※情報を下さったぽんぽこたぬき様、ありがとうございました!

ラーメンショップ下松店はこちら↓

2022/05/03 22:15 2022/05/03 22:44
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集