【周南市】何故?徳山駅近くのスクランブル交差点にあった居酒屋さん「ミライザカ」でテナント募集…。

2022年5月中頃、居酒屋さんの「ミライザカ徳山店」について情報を頂きました。

徳山駅前 2022.1.21

「ミライザカ」は徳山駅北口から徒歩圏内の平和通り、スクランブル交差点の前にあります。

ミライザカ

情報提供者様より

目に入りやすく、筆者も知っているお店です。早速、様子を見に行ってみることにしましたよ。

すると、お店の前に”テナント募集”の看板がありました。こちらでは既に営業終了という事でしょうか?

ミライザカ

情報提供者様によるとミライザカのホームページからも徳山店が無くなっているとの事…。

筆者もホームページを確認してみると、山口県の店舗は湯田温泉店とルルサス防府店のみになっていました。

ミライザカ

スクランブル交差点の一画にあった居酒屋さん「ミライザカ」。

この場所は「ミライザカ」になる前も居酒屋さんだったように記憶しています。

今度のテナントはどうなるのでしょう。やはり、居酒屋さんでしょうか?

ミライザカ

徒歩でも車でも目に入りやすい場所なので、気になりますね。筆者も通りかかる度に、チェックしてみようと思います。

※お写真とともに情報を下さったTARO様、ありがとうございました!

ミライザカ徳山店があったのはこちら↓

2022/05/21 22:15 2022/05/22 00:14
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集