【光市】メディアで話題の周南市の人気店「アメリカンホットドッグトーマス」。2号店が光市浅江に4月29日OPEN!

【周南市】周南市にアメリカの味と雰囲気?!6月12日、児玉町に「アメリカン ホットドッグ トーマス」がOPEN!

2021年6月周南市児玉町にOPENした「アメリカンホットドッグトーマス」。

OPENから1年も経過していませんが、色んなメディアで取り上げられる人気と話題性のあるお店です。

アメリカンホットドッグトーマス

実は2022年4月29日、こちらの2号店となるお店が光市にOPENしたんです。

スシロー光

場所は188号線沿いの光市浅江。

浅江

スシローがOPENした近くで、ガソリンスタンドやカメラのキタムラがある交差点の一画です。

アメリカンホットドッグトーマス

OPENしたお店は、周南店とはまた違った雰囲気です。メタリックな外壁が素敵ですね。

アメリカンホットドッグトーマス

2021年6月周南店にて撮影。

Instagramによると、周南店よりもイートインスペースが多く設けられており、落ち着ける空間になっているそうです。

お子様と食事が楽しめるスペースもあるんだとか。

アメリカンホットドッグトーマス

2021年6月周南店にて撮影。

ホットドッグはパンにソーセージが挟んであるもの…。でも、こちらのホットドッグはそんな単純なものではないようです。

期間限定商品などの色んなメニュー展開、加えて好みで選べるバンズ…、ホットドッグを楽しめる工夫がたくさん詰まっているんです。

アメリカンホットドッグトーマス

周南店に続いて、2号店が光市にOPENしたアメリカンホットドッグトーマス。勢いがあるお店ですね。

アメリカンホットドッグトーマス

山口県では珍しいホットドッグ専門店の味。興味のある方は、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

アメリカンホットドッグトーマス

駐車スペース

駐車スペースは、道路を挟んでかしわや薬局の手前にあるそうですよ。

駐車スペースについてはお店のInstagramに詳しく掲載されているので、ぜひご確認下さい。

浅江

※メニュー展開などのお店情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

周南店Instagram

光店Instagram

※情報提供、ありがとうございました!

アメリカンホットドッグトーマス光店はこちら↓

2022/05/08 22:15 2022/05/10 08:44
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集