【周南市】新南陽市民病院近くの「ローソン新南陽中央町店」の看板撤去…。このローソンどうなるのでしょう。

周南市立新南陽市民病院近くにあったローソン新南陽中央町店」

ローソン 新南陽中央店

大きな道路沿いにあり、病院の他に周南市学び・交流プラザなども近くて、とても便利でしたよね。

学び交流センター

2022年5月6日〜7日にかけて、こちらのお店に関して数名の方から情報を頂きました。

筆者も行ってみると、ローソンだと分からない外観に変わっていたんです…。

ローソン 新南陽中央店

情報提供者より

情報提供して下さった方から頂いた写真では、看板撤去中…。この頃は、まだローソンである事が分かりました。

ローソン 新南陽中央店

しかし、筆者が立ち寄った2022年5月6日には看板が無くなり、中のものが運び出されているようでした。

ローソン 新南陽中央店

ローソンのホームページでは、閉店情報は確認出来ませんでした。

でも、店舗検索をすると「ローソン新南陽中央町店」が見当たらなくなっています。

ローソン 新南陽中央店

「ローソン新南陽中央町店」について”閉店”の二文字を確認した訳ではありませんが、変化がある事は確かなようです。

お店が刻々と変わっているので、真相が分かる日が近いかもしれませんね。

ローソン 徳山新宿店

同じく周南市では、「ローソン徳山新宿通店」がほぼ完成しています。こちらは2022年5月20日にOPEN予定ですよ。

※お写真とともに詳細な情報を下さった北風小僧様、ありがとうございました!

※詳細な情報を下さったシャンシャン様、匿名様ありがとうございました!

※情報を下さりありがとうございます!

「ローソン新南陽中央町店」はこちら↓

2022/05/07 22:15 2022/05/08 01:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集