【下松市】5月2日かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニックが下松駅北口近くにOPEN!

2022年5月2日、下松駅北口近くに「かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニック」が開院しました。

歯科と耳鼻咽喉科、違う診療科目が組み合わさっているクリニック…。珍しいですね。

かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニック

こちらでは、子どもからお年寄りまで幅広い年代を対象に、口・耳・鼻・のどを診療されるそうです。

かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニック

外観は白が基調となっていてキレイです。駐車場もゆったりしていて停めやすそうですね。

ホームページに掲載されていた施設内は、真新しくて清潔感があります。キッズルームやカウンセリングルームも用意されていましたよ。

かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニック

予約は、2022年5月2日時点で歯科については電話予約となっていましたが、耳鼻咽喉科については初回からWEB予約が出来るようです。

かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニック

場所は下松駅北口からほど近い場所です。北斗町の信号機がある交差点の一画ですよ。

下松駅

下松市では耳鼻咽喉科が少ない印象があります。今後は、こちらの開院で選択肢が増えそうですね。

ぜひ、病院選びに迷った時の選択肢に加えてみて下さい。

かのう歯科・耳鼻咽喉科クリニックはこちら↓

2022/05/02 22:15 2022/05/02 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集