【下松市】ワンコインでお釣りが来る「たこ焼き 相もん屋」で美味しく小腹を満たしました♪

2022年3月に下松市にある「たこ焼き 相もん屋」にお邪魔しました。

相もんや

メイン道路から外れた場所ですが、たまに通りかかる度に気になっていたお店です。

ネットでは「安くて美味しい」「親切」などの口コミが多いです。筆者も遂に初来店です!

相もんや

メニューはたこ焼きの他に、ポテトやアメリカンドック、あげたい焼きなどがあります。

相もんや

たこ焼きは、チーズ入りのものやあげたこなどが用意されています。

今回は、たこ焼き12個入り税込400円を購入してみました。

相もんや

筆者はテイクアウトしましたが、お店の敷地内にはイートインスペースも用意されています。

購入したたこ焼きの包みを開けてみると、ツヤツヤのソースをまとったたこ焼きがぎっしり詰まっていました。

相もんや

美味しそう〜〜!

熱々のたこ焼きは、中がとろりとしていて、しっかりとしたタコが入っていましたよ。

相もんや

ソースがたっぷりで、パクパクと食が進みます。

切戸川

この日はあいにくのお天気でしたが、車で数分程進めば切戸川河川公園があるので、景色を見ながら食べてもいいですよね。

相もんや

相もん屋さんでは、電話での事前予約も受け付けてくれます。

駐車スペースが限られているので、待ち時間なく受け取りたい方にはオススメですよ。

相もんや

場所は下松市平田の交差点近く。金子石材がある細めの道を進むとありますよ。

ワンコインで美味しく小腹が満たせるお店ですよ。筆者は、今度はあげたこを買ってみたいな…と思いました。

たこ焼き 相もん屋はこちら↓

2022/04/05 22:15 2022/04/05 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集