【下松市】立て続けに閉店するパチンコ屋さん…。サンリブ下松近くの「ハピネスネオ星の里」も閉店へ。

【周南市】徳山駅新幹線口近くのパチンコ屋「ハピネス明城」が2月28日で閉店へ…。

2022年3月29日、「ハピネスネオ星の里が閉店するらしい…」という情報を頂きました。

ハピネス星の里

パチンコ屋さんのハピネスと言えば、徳山駅新幹線口近くの「ハピネス明城」が2月28日に閉店したばかりです。

下松市のハピネスまで閉店するのでしょうか…。

ハピネス明城

ハピネス明城

気になったので、3月30日に様子を見に行ってみました。

すると、駐車場はガランとしていて、入口近くには荷物らしきものが出されていました。

ハピネス星の里

写真はありませんが、店内入口に”閉店のお知らせ”も確認しました。

ハピネス星の里

更に、4月1日にホームページを覗くと、すでにハピネスネオ星の里店の情報掲載が無くなっていました。

ハピネス明城に続いて、ハピネスネオ星の里も閉店…。一体、どうしたのでしょう…。

ハピネス銀座

ハピネス銀座店

これで周南エリアのハピネスは銀座店、虹の里店のみとなってしまいましたね。

ハピネスネオ星の里があった場所は、大型店が集中しているエリアで利便性抜群です。今後はどうなっていくのかが気になりますね。

※情報提供、ありがとうございました!

ハピネスネオ星の里はこちら↓

2022/04/01 22:15 2022/04/01 23:58
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集