【周南市】移転した徳山病院があった場所に「ウォンツ周南新宿通店」が5月下旬にオープン!

旧2号線沿いの徳山病院跡地。こちらでは、通りかかる度に工事が進んでいるように感じます。

2022年3月25日頃には、遂に看板が出来上がっていましたよ。

徳山病院跡地 2022.3.25

看板を見ると「ウォンツ」が出来る事が分かります。下には“ウォンツ周南新宿通店 5月下旬オープン”の文字もありました。

ホームページでは求人募集がスタートしていましたよ。

ウォンツ富田店

ウォンツ周南富田店

周南市にウォンツはイオンタウン周南久米店、周南周陽店、周南富田店の3店舗があります。新宿通店は空白スペースに出来るので、とってもありがたいですね。

徳山病院跡地 2022.3.25

建物自体も大分形が見えてきています。見た目では、売り場面積も駐車場も広く利便性が高そうです。

建物を包んでいるシートが外される日も近いかも…と、ワクワクします。

徳山病院跡地 2022.3.17

そして、正確なオープン日は不明ですが、セールが開催される可能性もありますよね。そちらも楽しみの1つ…。

また通りかかった際には様子を見つつ、オープン日などの詳細が分かればご報告したいと思います。

徳山病院跡地

2021年12月撮影。工事前の徳山病院跡地。

ウォンツ周南新宿通店はこちら↓

2022/03/29 22:15 2022/03/30 07:12
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集