【周南市】ゆめタウン新南陽3階の「御食事処 河本」でカツ丼をテイクアウト。味良し・ボリューム良しなカツ丼です♪

ゆめタウン新南陽3階にある「御食事処 河本」でテイクアウトを利用しました。

御食事処河本

テイクアウトしたのは「カツ丼(税込615円)」

予約しておいたので、すぐに受け取る事が出来ました。チラッと見た店内はお客さんで賑わっていましたよ。

御食事処河本

カツ丼は持ち帰ってレンジで温めました。そのままの容器で温められるので、楽ちんです。

御食事処河本

パカッとフタを開けると…。

御食事処河本

美味しそうですね~~!これぞ”カツ丼”という王道な見た目です。

御食事処河本

まずはカツを食べてみます。これが、箸で切れそうなくらい柔らかいお肉なんです。

御食事処河本

甘辛くてしっかり味の煮汁が染み込んだ衣も美味しい。

御食事処河本

卵とじの硬さは、個人的には丁度いい塩梅でした。白身に火が通っていながら、黄身が固すぎず絶妙な感じです。

この卵でとじられたカツ、お米と合わない訳がありません。

御食事処河本

ボリューム満点なカツに、しっかりとした量のごはん。食べ終わると満腹になっていました。

チェーン店のお弁当屋さんのカツ丼とは、一味違った美味しさのカツ丼。

御食事処河本

テイクアウトした際にお店の方がくれたのは”ドリンク無料券”。心遣いに嬉しくなりました。

今回頂いたカツ丼。とっても美味しかったです!ごちそうさまでした。

ゆめタウン新南陽

皆様もゆめタウン新南陽でお買い物をした際は、食事処河本に立ち寄ってみてはいかがですか?

※「御食事処 河本」のテイクアウトについては以下をご覧下さい。

周南でじたる百貨店

「御食事処 河本」はこちら↓

2022/03/21 22:15 2022/03/22 08:11
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集