【周南市】徳山駅から徒歩数分「JTB徳山駅前店」が3月31日をもって営業終了へ…。

2022年2月、徳山駅前にあるJTB徳山駅前店」が閉店する…という情報を頂きました。

JTB徳山駅前

徳山駅前から徒歩数分という場所にあった「JTB徳山駅前店」。早速、様子を見てみる事に…。

すると、お店の前に”営業終了のお知らせ”がありました。

JTB徳山駅前

そこには、2022年3月31日で閉店される旨。

ホームページを確認すると、そちらにも同じ内容がありました。

ゆめタウン下松

そして、近隣店舗として「JTB下松ゆめタウン店」が紹介されていましたよ。

ツタヤ

イオンタウン周南

“営業終了のお知らせ”には記載されていませんが、イオンタウン周南にも「JTB総合提携店 NTAトラベル 周南支店」があるようです。

徳山駅前

再開発事業で街の風景が変わりつつある徳山駅前。「JTB徳山駅前店」が営業終了となった後、この場所も変わっていくのでしょうか…。

また通りかかったら、様子を見てみようと思います。

※情報を下さったムーンライト様、ありがとうございました!

JTB徳山駅前店はこちら↓

JTB下松ゆめタウン店はこちら↓

JTB総合提携店 NTAトラベル 周南支店はこちら↓

2022/02/13 22:15 2022/02/14 09:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集