【下松市】意外な場所で月曜日だけOPENする人気店「パン工房 KANOA」に行って来ました♪

2022年1月に月曜日だけOPENする「パン工房 KANOA」に行きました。

場所は下松スポーツ公園の近く。「理容 かねもり」の敷地になります。

パン工房カノア

初めて通る道なので探り探りでしたが、吸い寄せられるように人が集まる場所がありました。

パン工房カノア

そこが「パン工房KANOA」。車は敷地内に一台程度駐車可能です。

パン工房カノア

屋外のスペースですが、色んな種類のパンが並んでいます。

パン工房カノア

食パンやバゲット、おかず系のパンもあれば甘い系のものも…。迷いますね〜。

パン工房カノア

筆者が行ったのは9時15分くらいだったのですが、すでに売り切れているパンもありました。

パン工房カノア

よく売れる商品は、ごまチーズやカレーパンとのこと。

パン工房カノア

そして、この日のオススメはブリオッシュサンドのいちご。

パン工房カノア

↑迷いながらも、筆者はこちらの4点を購入しました。食パンなどを除き、ほとんどのパンが150円です。

パン工房カノア

↑販売されているパンは個包装されていて、裏側には原材料などが書かれたシールが貼られています。清潔感と安心感がありますよね。

購入したパンを自宅で頂く事に…。

パン工房カノア

↑「チーズ」。チーズがフワッと香ります。軽い口当たりです。

パン工房カノア

↑「ごまチーズパン」。

パン工房カノア

表面のチーズがカリッ、ごまがぷちぷちと楽しい食感。中のクリームチーズが生地とよく合います。

パン工房カノア

↑「デニッシュ 青りんご」。

パン工房カノア

デニッシュ生地には、角切り青りんご入りのクリーム。おやつにも良さそうです。

パン工房カノア

↑「シナモンデニッシュ」。外がサクサク、中がふわふわ。シナモンがしっかりと香ります。

パン工房カノア

購入したパンは、やさしい甘さの生地で手間暇を感じるものばかり。

全部美味しく頂きました♪

パン工房カノア

理容院という以外な場所で月曜日だけOPENする「パン工房 KANOA」。

OPEN後からお客さんで賑わっていたので、気になる方は早めに行くのがオススメですよ。

パン工房カノア

グーグルマップには末武のお店が表示される可能性がありますが、月曜日に販売されている場所は「理容 かねもり」になります。

間違えないようにご注意下さいね。

パン工房カノア

ポイントカードも頂けますよ。

※パン工房KANOAの情報は以下をご覧下さい。

ホームページ

Instagram

Facebook

理容 かねもりはこちら↓

パン工房KANOAはこちら↓

2022/01/19 22:15 2022/01/19 22:34
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集