【下松市】1月5日に乗用車が突っ込んだセブンイレブン下松生野屋店。事故後も便利に快適に営業中です。

2022年1月5日、セブンイレブン下松生野屋店さんに乗用車が突っ込む…という事故がありました。

車無しでは生活しにくい山口県。他人事ではない事故です。

セブンイレブン生野屋

ニュースで流れていた映像では、入口が大きく破損しているようでした。

被害に遭われたセブンイレブン下松生野屋店さん、現在は営業されているでしょうか?

セブンイレブン生野屋

気になったので、2022年1月7日に行ってみました。

駐車場には車が停まっていて、営業されている様子。

セブンイレブン生野屋

近づいてみると…。

セブンイレブン生野屋

事故の影響で、入口が手動式に変わっていました。そして、入口側のレジが無くなっています。

かなり車が突っ込んだのかもしれませんね…。

セブンイレブン生野屋

でも、それ以外は変わりが無い様子で、便利さと快適さは変わりありません。

どうなったの?と心配されている方も多いと思いますが、変わらずに利用する事が出来ますよ!

セブンイレブン生野屋

セブンイレブン下松生野屋店近く

今回の事故。車の運転により一層気を引き締めなくては…と感じるものでした。

セブンイレブン下松生野屋店はこちら↓

2022/01/07 22:15 2022/01/07 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集