【下松市】米泉湖に不思議なアート空間出現…!どこにあるか探してみて下さい♪

2022年のお正月休み、どんな風に過ごしましたか?

筆者は、食べて寝てを繰り返す毎日でした。

米泉湖

ちょっと動いた方がいいかもしれない…、と感じる正月明けです。

そんな時、おすすめのウォーキングスポットと言えば、米泉湖ではないでしょうか?

米泉湖

米泉湖といえば、少し前から苔アートが話題になっています。

年末に様子を見て来たところ、一部分だけ幻想的な空間になっていましたよ~!

米泉湖

これ、苔を削って描かれているんですよ。そんな発想ありませんでした。

誰がいつ書いたものかは分かりませんが、アートですよね。

米泉湖

普段行かない方は、ちょっと迷うかも…。でも、米泉湖を歩いてみると、きっと分かると思います。

見つけると、「あったーー!!」と嬉しくなる苔アート。

米泉湖

お正月休みで運動不足を感じている方。お散歩がてらに、米泉湖へ行かれてみてはいかがでしょう。

米泉湖

最近行かれた方のSNSの投稿では、さらに苔アートが増えていましたよ。

何が増えているかも行ってみてからのお楽しみにして下さいね。

米泉湖はこちら↓

2022/01/04 22:15 2022/01/05 09:33
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集