【周南市】徳山店が無くなったばかりなのに…、一体なぜ?12月31日TSUTAYAロックタウン周南店も閉店…。

2021年11月15 日、TSUTAYAロックタウン周南店から悲しいお知らせがありました。

ツタヤ

こちらのTSUTAYAは、買い物などのちょっとした合間に立ち寄りやすく便利ですよね。

ツタヤ

そんなお店からの悲しいお知らせ。アプリ会員の方は既にご存知かもしれません。

2021年12月31日をもってTSUTAYAロックタウン周南店が閉店するという事を…。

TSUTAYA

TSUTAYAといえば、周陽にあった徳山店が閉店したばかりです。

まさかロックタウン周南店まで閉店するとは、正に寝耳に水です。

TSUTAYA

取り壊し前のTSUTAYA徳山店

お店の前にあった閉店のお知らせを見ると、貸出は2021 年12 月12日までのようです。13日からはコミックレンタル在庫中古市もあるようですね。

ツタヤ

ロックタウン周南に行くと、必ずと言っていいほど立ち寄っていたTSUTAYA。まさかの閉店はさみしいです。

ツタヤ

周南市からどんどん無くなるTSUTAYA。またどこかに戻ってきて欲しいですね。

※情報提供ありがとうございました!

TSUTAYAロックタウン周南店はこちら↓

2021/11/15 22:15 2021/11/15 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集