【周南市】徳山駅近くの「ホルモン金龍」でランチ。無限ループに陥るネギ塩ローストビーフ丼を食べました!

【周南市】味とボリュームと値段、すべてが満たされるランチが「焼肉ホルモン金龍本店」にありました!

今回は、徳山駅からほど近い場所にある人気店「ホルモン金龍」さんのランチをご紹介します。

金龍

以前にもご紹介した事のあるお店ですが、今回はその時と違うもの、期間限定メニューもご紹介していきますよ。

金龍

この日、お店に行ったのは昼過ぎ。それでも一階はほぼ満席でした。やっぱり人気ですね。

一階。カウンター席やテーブル席があります。

そこで初となる2階ヘ。2階はテーブル席と座敷があります。子供用の椅子や、バウンサーもありましたよ。

金龍

2階には二部屋あり、一部屋がテーブル席。

金龍

2階座敷。

ランチメニューは種類豊富。定食や麺類などもありますが、丼物が充実している印象です。 

金龍

金龍

今回、私は以前から気になっていた「ネギ塩ローストビーフ丼」を注文。

金龍

ネギ塩ローストビーフ丼935円、チゲそばと牛しぐれ煮飯の温玉添え1380円。

他にも、期間限定メニュー「チゲそばと牛しぐれ煮飯の温玉添え」、「ステーキ丼」を注文しましたよ。

金龍

ステーキ丼990円。

届いたメニューはどれも肉肉しくて、食欲を掻き立てられます。

金龍

ネギ塩ローストビーフ丼

金龍

ステーキ丼

金龍

期間限定メニュー、チゲそばと牛しぐれ煮飯の温玉添え

早速、頂いてみることに!

金龍

まずはローストビーフ丼に半熟卵をオン。そして、箸でプスッと割ってみると…。

金龍

とろ〜〜っと流れ落ちていく黄身…。もう、この時点でめちゃめちゃ美味しそう…!

金龍

ごはんに黄身を絡ませて、お肉と一緒に食べると、幸せしかありません。

このローストビーフ、薄めにスライスされていて、柔らかくて食べやすい。

金龍

添えてあるサワークリームとわさびをお好みで付ければ、また違った味わい。無限に食べていたい美味しさです。

金龍

私は頂いていないのですが、チゲそばは豚肉が美味しいそう。

金龍

「豚肉だけど、やっぱり違うね〜!」と言っていましたよ。

金龍

金龍

牛しぐれ煮飯も半熟卵がのっていて美味しそうでした。

金龍

ステーキ丼のお肉も絶妙な焼き加減。お米が見えないくらいにお肉がてんこ盛りです。

金龍

結果、大満足のランチとなりました。

そして、「ホルモン金龍」さんのお肉へのこだわりを、お手頃価格で感じる事が出来たと思います!

金龍

皆様もお肉が食べたくなったら「ホルモン金龍」さん、いかがですか?

ホルモン金龍はこちら↓

2021/11/04 22:15 2021/11/05 07:31
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集