【周南市】味とボリュームと値段、すべてが満たされるランチが「焼肉ホルモン金龍本店」にありました!

周南市銀南街にある焼肉ホルモン金龍本店。徳山駅から歩いて5分程度の場所にある、赤いのれんと看板が目を引くお店です。店舗前にはメニュー写真があるのですが、これを見たが最後、お肉が食べたい衝動にかられると思います。

金龍

焼肉屋さんってどうしてもお値段が高いイメージがあります。こちらのお店では、店舗前のメニュー表で値段を確認することが出来るので、入店前にお財布と相談可能なところも嬉しいです。

金龍

お店の中はテーブル席が中心。席からは調理場が少し見えました。壁を見ると、いくつものサインが貼られていてお店の人気ぶりが伺えます。

金龍

この日はランチタイムに来店し、ステーキ丼を注文しました。しっかりとしたステーキがどっさりと盛られた丼…。見ているだけでも幸せです。

金龍

このステーキ丼、いくらだと思いますか?1000円くらいしそうな見た目ですが、なんと800円台というコスパの良さなんです!

お肉の美味しさはもちろんのこと、タレが染みたごはんもたまりません。このボリュームと味で800円台はありがたいです。

金龍

お昼時は客足が絶えない「焼肉ホルモン金龍本店」。徳山駅の近くでお肉が食べたくなったら、こちらのお店を思い出して下さい。お値段も味もボリュームも揃ったメニューは、お腹も心も満たしてくれるはずです。ランチから元気を貰えるお店でした!

金龍

焼肉ホルモン金龍本店はこちら↓

2021/02/21 22:30 2021/02/21 22:30
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集