【周南市】銀南街の青果店「karju」。身体が喜ぶ旬の柿を使ったドリンクは今だけ!

2021年10月下旬、銀南街の青果店「Fruit Boutique karju」に行きました。

カージュ

こちらのお店の前にあった黒板。見てみると、ちょっと珍しい”柿ジュース”が200円との事。

カージュ

早速注文してみることに!

すると、目の前で美しくカットされる柿。

カージュ

それをミキサーに投入。シロップ、レモン汁も投入され、ミキシング!

カージュ

あっという間に柿ジュースの完成です。柿は医者要らずと言われるほど、身体に良い食べ物。

カージュ

そんな旬の柿を余すことなく、手軽に美味しく身体に吸収出来るドリンクでしたよ。

井筒屋

そして、2021年11 月3日〜11月5日は山口井筒屋周南ショップで北海道特産市が開催されます。

井筒屋

北海道を代表するスイーツや海産物は、ホントに魅力的です。

井筒屋

そして、各日限定商品も用意されています。ゲット出来たら、ラッキーですね。

井筒屋

他にも、北海道名物が色々です。

また、今回ご紹介した「Fruit Boutique karju」では、柿スムージーが200円で提供されるそうです。

カージュ

今が旬の柿を丸ごと味わえる機会は、今だけですよ!

カージュの柿ドリンクで喉を潤しつつ、北海道特産市…、なんていかがでしょう。

Fruit Boutique karjuはこちら↓

山口井筒屋 周南ショップはこちら↓

2021/11/02 22:55 2021/11/03 14:25
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集