【下松市】シャトレーゼ下松店で1000円チャレンジ!1000円の可能性って無限かも…?!

何度行ってもワクワクする品揃えと、お得感のある価格帯のシャトレーゼ

シャトレーゼ

そんなシャトレーゼで、1000円チャレンジが話題になっていましたよね。

遅ればせながら、私も下松店でトライしてみましたよ!

シャトレーゼ

実際にお店に行くと、品揃えが多くて迷います。

シャトレーゼ

時期的にハロウィン仕様のパッケージや、お芋や栗のスイーツも目立ちます。

シャトレーゼ

ほうじ茶のシュークリームがありました。

シャトレーゼ

ハロウィン仕様のロールケーキ。

定番スイーツには、期間限定の味も出ていましたよ。

シャトレーゼ

他にも色々あって、選ぶのが本当に楽しいんですよね。

シャトレーゼ

購入したもの。およそ1200円くらいだったと思います。

結果、選んだ品物は箱にいっぱいに!でも、これで値段は1200円ちょっと!!お買い得ですよね。

シャトレーゼ

1000円チャレンジとは別に、ケーキ類の可愛さにもびっくり。ハロウィン仕様のかぼちゃやクロネコのケーキ。

シャトレーゼ

ゴーストをモチーフにしたケーキも可愛すぎませんか?

シャトレーゼ

更に、こんなに凝ったデザインのホールケーキが2000円台で買えてしまうなんて、もはや驚きです!

シャトレーゼ

アップルパイも美味しそうでした。

久々に行ったシャトレーゼ。定期的に通いたくなりました!皆様も機会があれば、1000円チャレンジいかがですか?

シャトレーゼ下松店はこちら↓

2021/11/01 22:35 2021/11/02 06:37
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集