【周南市】旧新南陽・周南市下上に再びセブンイレブンがOPEN!9月24日・25日・26日はオープン記念イベント開催。

2021年9月初旬に「周南市下上にセブンイレブンがオープンする」という内容の情報を頂きました。周南市下上は旧新南陽地区。新南陽方面へ行った際に、情報を頂いた場所へ行ってみることに。

周南市内から2号線をまっすぐ進み、土井の交差点を山側に向かって曲がります。

そして道なりに進んでいくと、頭上には山陽新幹線や山陽道が見えます。その近くに新しく「セブンイレブン周南下上店」がオープンするようです。

私が通りかかった時、建物の周りには工事車両がたくさん停まっていて慌ただしい印象でした。建物自体はほぼ完成しています。

気になるOPEN日は2021年9月24日。もうすぐですね。

以前、この周辺にあったセブンイレブンが閉店してからしばらく経ちました…。ついに新しいセブンイレブンが出来るんですね。

入口近くの窓には「オープン記念イベントのご案内」の貼り紙もありましたよ。

ナナコにお得に入会出来たり、1000円以上の買い物でお米などの商品が当たるガラポンくじが出来たり…、色々とお得で楽しいことが待っているようです。

オープン記念イベントは2021年9月24日・25日・26日の3日間限定なので、気になる方はお見逃しなく。

セブンイレブン周南下上

困った時に何かと頼りになる「セブンイレブン」。こちらは、駐車スペースも広々していて停めやすそうでしたよ。お近くにお住まいの方は、ぜひ「セブンイレブン周南下上店」に立ち寄ってみてはいかがですか?

★情報提供、ありがとうございました!

セブンイレブン周南下上店がオープンするのはこのあたり↓

2021/09/21 22:25 2021/09/22 08:07
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集