【下松市】おかえりなさい!移転のため閉店した「中華そば一久」が帰ってくるのはあの場所。

【下松市】マックスバリュ山田店と同じ敷地内にあった「中華そば一久下松店」が移転のため閉店されたそうです。

2021年7月中旬、2020年12月に閉店した「中華そば一久下松店」がドラッグストアモリ下松店の近くに移転OPENするらしい…という内容の情報を頂きました。

一久

一久

その情報を頂いてから、移転場所を見に行ったり、中華そば一久のHPを見てみたりしたのですが、移転に関する情報が見つかりませんでした…。それからも通りかかる度に様子を見ていたのですが、8月が終わっても変化がみられません。

何か情報はないものか…と困っていた時。2021年9月20日に数名の方からうれしい情報を頂いたんです。それは、例の場所に中華そば一久の看板が取り付けられ、Instagramにも移転OPENに関する投稿があった…というものです。

早速、移転場所に行ってみると…。

ありました!あの看板が!!最初に情報を頂いてから約2カ月…。やっと出会うことが出来ました。

山口県西部に店舗が集中している「中華そば一久」。行きたくても、ちょっと遠いのが難点です。Instagramでは、下松店のOPEN予定が2021年10月となっていましたよ。もうすぐ周南エリアで「中華そば一久」の味を、再び楽しむことが出来そうですね。

場所はドラッグストアモリ下松店の向い、隣にはピザ・カリフォルニア下松店があります。

この辺りは、下松市のお店が集中している箇所でもあるので、ランチにディナーに活躍してくれること間違いなしですね!

※早くから情報を下さったアンディ様、ありがとうございました。

※お写真とともに情報を下さった匿名ちゃん様、みっちー様、ありがとうございました。

★情報提供、ありがとうございました。

中華そば一久下松店が移転OPENするのはこのあたり↓

 

2021/09/20 22:35 2021/09/21 11:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集