【周南市】徳山駅前フタバフルーツパーラー跡地に変化あり!「VEC – vegetable eat culture」が9月グランドオープン!

【周南市】遂に決まった?徳山駅前図書館1階のフタバフルーツパーラー跡地は何になるの?

2021年8月下旬、徳山駅前を覗くと、フタバフルーツパーラー跡地の様子がちょっと変わっていました。

徳山駅前 2021年8月

こちらの場所、前まではフタバフルーツパーラーの閉店をお知らせする貼り紙がありました。

フタバフルーツパーラー

それが、今度はOPENをお知らせする貼り紙へと変わっていましたよ!

徳山駅前 2021年8月

以前の号外NETでもお知らせしたのですが、新しくOPENするお店は「VEC- vegetable eat culture」です。

徳山駅前 2021年8月

グランドオープンは2021年9月となっていて、詳細な日程は不明…。でも、お店のSNSを見ると9月に入ってからお店の雰囲気が伝わる投稿が続いています。

閉店したフタバフルーツパーラーもカワイイお店でしたが、VEC – vegetable eat cultureも徳山駅前の雰囲気とマッチしてて素敵ですね!

徳山駅前 みなみ銀座

再開発でガラッと変わりそうな徳山駅前。こちらのお店のOPENも楽しみですね!

お店のInstagramには食材やお料理の紹介もされているので、気になる方はチェックしてみて下さいね。

VEC- vegetable eat cultureはこちら↓

2021/09/15 22:35 2021/09/15 22:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集