【周南市】「9月22日「すき家周南新南陽店」OPEN!あの場所に「すき家の牛丼♪」が帰って来ます。

【周南市】悲報です。ゆめタウン新南陽近くあった「すき家」が5月10日で閉店…。※追記:2021年9月中旬 すき家 周南新南陽店として建替えオープン予定です

2021年9月22日9:00に「すき家周南新南陽店」がオープンするそうです!8月下旬頃に様子を見た時は、もうすっかり見慣れた「すき家」の外観でしたよ。

以前にもこちらには「すき家新南陽店」がありました。閉店してさみしく感じていたら、まさかのすき家復活!これはうれしいですね。

すき家新南陽店

新しくオープンする「すき家周南新南陽店」はドライブスルーにも対応しているそうですよ。今のご時世、ありがたいですね。

ワンコイン以内ですぐにあったかいご飯が食べられる「すき家」。お財布事情がさみしい時にも、美味しくお腹を満たしてくれる救世主です。9月22日に、またこの場所に戻ってきてくるのが楽しみです!

すき家

※看板には24時間営業と記載されていますが、新型コロナウイルス感染症の影響で営業時間が変わっている可能性もあります。

※情報提供、ありがとうございました!

すき家周南新南陽店が出来るのはこちら↓

2021/09/06 22:35 2021/09/06 22:35
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集