【周南市】悲報です。ゆめタウン新南陽近くあった「すき家」が5月10日で閉店…。※追記:2021年9月中旬 すき家 周南新南陽店として建替えオープン予定です

※2021年7月25日追記:9月中旬 「すき家 周南新南陽店」として建替えオープン予定です

ゆめタウン新南陽近くにあった「すき家」。道路沿いにあって駐車場も広々していたので、入りやすいお店でした。

そんな「すき家新南陽店」ですが、閉店したらしい…という情報を頂きました。ホームページにも新南陽店がなくなっていると…。

私も行ったことがあるお店がまたもや閉店…?新南陽方面に出かけた時に、ふと「すき家新南陽店」があった場所に目をやると…。

「すき家」の看板が真っ白になっています…。駐車場には車が停まっておらず、薄暗い店内で閑散とした状態になっています。

「やっぱり閉店?」と思いながら、お店に近づいてみると、そこには貼り紙が…。2021年5月10日9:00をもって閉店した事が記載されていました。残念です…。

これで周南市の「すき家」は久米店のみになりました。新南陽方面からだと、少し遠いですね。

すき家

お得な価格でお腹いっぱいに食べられる「すき家」。朝も昼も夜も頼れるお店です。またこの近くに「すき家」が出来たらうれしいのですが…。

ゆめタウン新南陽近くの道路沿い、広くて便利が良さそうな「すき家新南陽店」跡地。何かお店が出来るのかも気になりますね。

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

すき家新南陽店があったのはこちら↓

2021/05/13 22:45 2021/07/25 10:43
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集