【光市】断捨離中の方必見!浅江に「セカンドストリート光店」が10月16日OPENするそうです!

2021年9月2日、「光市にセカンドストリートが出店するみたい…」という情報を頂きました。場所は以前シュープラザがあった場所のようです。

シュープラザ

閉店したシュープラザ

情報を元に光市に行ってみると、シュープラザだった建物がグレーのネットで覆われています。

近づいてみると、建物正面に「2nd STREET リユースショップ 10月16日(土)グランドオープン」の文字が大きく貼り出されていました!

敷地内には数台の工事車両。OPENに向けて作業をされている方もいらっしゃいました。

周南エリアのセカンドストリートは新南陽に1軒あります。でも、下松市や光市からはちょっと遠いかな…と感じることも。不要になったものをサッと売りに行けるメリットを考えると、今回の出店はうれしい限りですね。

明林堂書店光店

近くにあるユニクロやダイソー

セカンドストリート光店が出来る場所は、道路沿いで周辺には買い物スポットが多くあります。万が一買取査定に時間がかかる時も、有意義に過ごせそうです。

お店のOPENは2021年10月16日。あと1ヶ月ちょっとです。OPEN日に向けて、お家で不要になったものをチェックしてみるのもいいかもしれませんね。

★情報提供、ありがとうございました!

※情報を下さったにゃーす様、ありがとうございました!

セカンドストリート光店が出来るのはこのあたり↓

2021/09/04 22:35 2021/09/05 08:48
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集