【下松市】続報!ゆめタウン下松の「大改造計画」で変わるお店。

先日の号外NETでゆめタウン下松の「大改造計画」の様子をお伝えしました。

【下松市】ゆめタウン下松で「大改造計画進行中」。あのお店もこのお店も変わるって本当?

その時にお伝えしきれなかった部分があったので、今日はそちらを書いていきたいと思います。

よかったら最後までお付き合い下さいね!

まず3階の様子をもう一度見てみると…。

明林堂書店」は2021年9月20日に閉店予定…。

明林堂書店ゆめタウン下松店

こどもの森」「ウィル」「買い取り専門店大吉」が閉店…。

HIDE AND SEEK」は2021年9月16日に3階でリニューアルオープン予定。

同じ3階ですが、「こどもの森」があった付近に場所が変わるようです。

Can ★Do」は、3階から2階に場所を移して、2021年9月17日にリニューアルオープン予定。

2階にはCan★ Doリニューアルオープンのポスターが貼ってありました。

そして、オシャレなキャンプ用品が目を引く「APORITO」も2021年10月末に売り場がリニューアルされるそう。9月23日まで売り尽くしSALEが開催中です。

2階星プラザでは、化粧品を販売されていた「ラ・ノーブル」が2021年9月16日に店舗を拡大しリニューアルオープン予定。

そして、リニューアルオープンのために休業していた2階の「ラヴィアンローズ」。

ゆめタウン下松

こちらはすでにリニューアルオープンされていました。gelato piqueのアイテムが販売されていて、多くの方が足を止めていましたよ。

今のところ、1階には大きな変化はなさそうですが、2階や3階はかなり変わりそうです。

現在はリニューアルオープンに向けて、休業されている店舗も多いゆめタウン下松。9月中頃には大改造計画の結果が分かりそうですね。

ゆめタウン下松はこちら↓

2021/09/03 22:45 2021/09/04 00:29
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集