【下松市】光市に続き下松市でも…。ザ・モール周南時代からお馴染みの「明林堂書店ゆめタウン下松店」が9月20日閉店。

2021年8月25日、昨日の号外NETで「明林堂書店光店」が閉店されることをお伝えしました。

その情報を頂いたのと同じ頃、実は「ゆめタウン下松の明林堂書店が閉店する」という情報も頂いていたんです…。

明林堂書店光店に引き続き、ゆめタウン下松店も閉店…。何故なんでしょう…。

明林堂書店ゆめタウン下松店は、ザ・モール周南時代から3階のあの場所にあった、まさにお馴染みの本屋さんです。

明林堂書店ゆめタウン下松にあった閉店のお知らせ

エスカレーターで3階に上がると明林堂書店があるのが普通だったのに…。なんだか寂しくなります。閉店されるのは2021年9月20日です…。

そして、本屋さんが無くなってしまうの?と残念に思いましたが、2021年11月下旬には紀伊國屋書店がゆめタウン下松にオープンされるそうです。

ゆめタウン下松店では、現在「大改造計画進行中」です。ほかの店舗でもリニューアルや閉店のお知らせが目に入ってきました。

ゆめタウン下松

どんな風に改造されていくんでしょうね。当初からあるお店が無くなる寂しさと、改造への期待が入り混じります。

※情報を下さったもえ様、ありがとうございました!

★情報提供、ありがとうございました!

明林堂書店ゆめタウン下松店はこちら↓

2021/08/26 22:15 2021/08/26 22:15
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集