【周南市】8月12日に続き、13日・14日の「がんばろう周南!Cheer up!花火2021」は延期となります。

2020年に引き続き開催されることとなった「がんばろう周南!Cheer up!花火2021」。

第1弾は2021年7月24日、「徳山夏まつり」最終日に打ち上げられました。当日に「観たよ〜!」「楽しみにしてました!」という方も多いと思います。

徳山駅 夏まつり2021

2021年徳山夏まつりの時の徳山駅前

周南市民に夏の楽しみをくれる「がんばろう周南!Cheer up!花火2021」ですが、8月12日から続く未曾有とも言われている雨…。

この雨の影響で2021年8月12日・13日・14日に打ち上げ予定だった花火は、延期となったそうです。

がんばろう周南!Cheer up!花火2021

新しい打ち上げ日程は、地区によって異なりますが8月27日・28日・29日になるようです。詳しくは周南観光コンベンション協会のHPに掲載されていたので、チェックしてみて下さいね!

花火

写真はイメージです。

延期は少し残念ですが、夏の締めくくりにステキな花火が待っていると思ったら楽しみですね!そして、心配な雨雲が何事もなく通り過ぎてくれることを祈るばかりです。

※がんばろう周南!Cheer up!2021については周南観光コンベンション協会のHPInstagramTwitterFacebookをご確認下さい。

2021/08/13 11:55 2021/08/13 11:55
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集