【下松市】新成人の方あきらめないで!8月15日大進創寫館下松店でとっておきの「成人」の思い出作りをしませんか?

2021年8月15日に開催予定だった下松市の令和3年度成人式。楽しみにされていた方も多かったと思いますが、残念ながら7月下旬に中止の発表がありましたね。

そんな状況ですが、うれしくて楽しみなニュースが届きました!

大進創寫舘下松店

そのニュースというのは、「大進創寫館下松店」さんで2021年8月15日に開催される企画のことなんです。

この企画、とっても太っ腹で素敵なんです!成人を迎えられる方や、そのご家族にとっては、きっと思い出に残るものになると思うので、ぜひチェックしてみて下さいね。

大進創寫舘下松店

では、主な企画内容3つをご紹介していきますね。

1つ目は、フォトスタジオ無料開放

普段の撮影で使われているスタジオを自由に使って、家族や友達とセルフ撮影。フォトスタジオの照明や背景で晴れ姿を撮影できるなんて、映えること間違いなしですよね。

2つ目は、希望者にショートムービー作成サービス

当日の振袖姿を専属ビデオグラファーの方が撮影・編集してくれて、それを当日中にプレゼントして下さるそうです。ただ、動画受信のために公式LINEのお友達登録が必要になるので、ご注意下さいね。

3つ目は、インスタントカメラによる写真撮影サービス

大進創寫館下松店のフォトグラファーの方が、インスタントカメラ「写ルンです」を使って数枚写真撮影。そして、そのカメラをプレゼントしてくれるんだとか…!残ったフィルムは家族や友達と使ってもOKだそう。

大進創寫舘下松店

これは、控えめに言っても最高ではないでしょうか?!成人式中止でがっかりした暗い気持ちを、明るく前向きなものへと変えてくれそうですよね。

情報提供より

こちらの企画は大進創寫館以外で振袖レンタルをされている方や、成人を迎えた男性も参加OKです。

ただ、密を避けるために事前に電話やDMで連絡をして下さいね。また、下松市以外から参加される方も、同様に事前のお問い合わせをお願いします。

大進創寫舘下松店

大進創寫館下松店さんの「もう二度と、行き場のない振袖姿を作らせない。」という想いが詰まったこの企画。ぜひ、家族やお友達と一緒に、一生に一度の人生の節目に素敵な思い出を作ってみてはいかがでしょう。

※詳しくは大進創寫館下松店のHPをご覧下さい。

※情報を下さった匿名希望様、ありがとうございました!

大進創寫館下松店はこちら↓

2021/08/12 23:55 2021/08/13 10:53
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集