【周南市】えっ…本当ですか?TSUTAYA徳山店が9月30日をもって閉店。店内はすごいことに…。

周南市周陽の2号線沿いにある「TSUTAYA徳山店」。お隣にはユニクロ徳山店がありますよね。

2021年8月初旬、そのTSUTAYA徳山店に行くと悲しいお知らせがありました。

TSUTAYA

それは、2021年9月30日にTSUTAYA徳山店が閉店してしまうというものです。寝耳に水だったのでびっくり…。

9月13日~9月30日までの期間は、営業時間が10時~18時に変わることに加え、返却のみの受付、予約商品のみの販売となるそうです。

店舗に入ると、「レンタル 旧作DVD/BD 10枚以上で14日貸し出しサービス終了」「レンタル お取り寄せサービス終了のお知らせ」などもありました。

2階に続く階段のガチャコーナーの端っこにも「閉店のお知らせ」が…。よく見ると、店内のあちこちに「閉店のお知らせ」があります。長い間周陽にあったお店なので、さみしくなります…。

さみしさに浸りつつ店内を見渡すと、なんだかすごいことになっているではありませんか…。

中古のコミックやCDが、なんと5円で販売されているんです。

閉店に伴って、2021年9月1日~9月12日までの期間中には、「音楽・コミックレンタル在庫中古市」が開催されることは、「閉店のお知らせ」に書いてあったのですが…。

まだその期間ではないのに、いくらなんでも安すぎではないですか?自分の好きなものがあれば、間違いなくお買い得。

他にもお安くなっているものが多くあります。

一度見たら、やみつきになる人続出の韓流ドラマや中国時代劇のDVDもSALEに…。

「初中古化コミック」なるものも販売されていました。

日によってTwitterやアプリ会員に、更にお得なサービスがあるのも嬉しいですよね。

この日、久々に行った「TSUTAYA徳山店」。閉店のお知らせは悲しいですが、CDや漫画、DVDがズラッと並ぶ店内で、好きなものや気になるものを探す時間は、やっぱり楽しかったです。

道路沿いの目立つ場所にあったTSUTAYA徳山店。閉店するとさみしくなりますね。

閉店までは約2カ月…。店内中古品はセールになっている商品も多くあるので、気になる方は覗いてみてはいかがでしょう。

TSUTAYA徳山店はこちら↓

2021/08/03 22:45 2021/08/04 07:02
はるあき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集